かわいいものをいじめたい

ちいかわが、周囲で流行っている。

男性ファンも多いとニュースで見かけた。そうなんだ。

 

ナガノさんのLINEスタンプは昔からの友人が好んで使っていて、使い勝手が良さそうだったので自分でも使っていた。

ナガノさんのアカウントをフォローするようになった。夜中にドンキへ繰り出して、材料を買ってきて蒸しパンを焼く漫画が一番好き。

最初に「ちいかわ」のつぶやきをナガノさんがしたときも、TLで見ていた記憶がある。

 

まだそこまでの熱ではないので、幸村が持っているグッズは、スタンプコレクション(鎧さんと、ラッコ)とネームプレートと、少しのシールと、恋人にもらったハチワレのマスコットだけ。

 

ハチワレが不憫な目に遭っているのを見ると、すっとするような、でも申し訳ないような、でももっと見たいような複雑な気持ちになる。推しはシーサー。

 

これからもっと増えるのか否か、自分でもわからないからちょっと怖いなと思う今日この頃。