深夜の日記

2020年4月3日

 

9時前起床。

今日も今日とて自宅待機。

 

銀行の予約があったのでそれだけ済ませて帰宅。

TSUTAYAに寄って『学校の怪談』を借りる。

アマプラと変わらないんだけどコメンタリーが観たかったの。

クーポンかと思ったらエナジードリンクのサンプル無料引換券だったのでありがたくいただく。プルタブで500mlという大容量。味はレッドブルに近かった。

 

帰宅後は『学校の怪談』を観ながら「あつまれどうぶつの森」。案内所が工事で閉鎖中なので、昨日買い貯めたマイル旅行券で島巡り。

 

家事を片付けて、夕方からは『カルテット』をU-NEXTで一気見。やっぱ面白い。残りはまた明日。

 

コナン、しんちゃんどちらも公開延期の発表。やっぱりなぁ。こればかりは仕方ない。

しんちゃん、もし夏になったら1作目の「ハイグレ魔王」以来だなあ、と少しわくわくしてる。

 

夜はパソコンにステッカーを貼る。

買い貯めて大事にしてた、とっておきのステッカーを全部貼ろうとするも配置が決まらず、とりあえずキーボード下(名称あるの?)にデジフェス 2015のステッカーと、何かのおまけだったお魚のステッカーと、クレヨンしんちゃんカフェで作った、ぶりぶりざえもんのネームシールだけ先に貼る。

お気に入りのものをお気に入りのもので飾るのって楽しいよね。

 

明日は何もする事ないのでのんびりカルテットの続きを楽しむ。