全体的に大好きです

あつ森、楽しいなあ。

これ最近一日に三十回ぐらい言ってる。マジで楽しい。

 

何が楽しいって言ったらもう、全部。全体的に。

switch出荷停止なので壊さないように細心の注意を払って遊んでます。

 

好きな住人呼べるシステムも良いよね。

運命に任せるのか、ベルではなく円を積んで推しを呼び出すのか、そこは個人に委ねられてる。わけです。幸村の推しは、諭吉さんまではいかないけれどそこそこするので踏み止まってます。

 

安い子ならいいかな、、、いいよね、、、、?

 

と自分に言い聞かせながら踏み止まる毎日。

でもできるなら理想の島にしたいよねー。

 

好きな住民で仮にリストアップしてみたら性格の偏りが激しかった。

初期住人のうちの一人はね、ずっと一緒に暮らすんだ。

 

面白いもんばっかくれるし、お薬くれるし。

 

一人、気に入らない動物もいて、時々網でしばいてる()

しばいた後は謝って、ちょっと良い魚をあげる謎の遊び。

ついついやっちゃうんだよな。

 

そいやアプリ版はあつ森買ってから一回もログインしてないなあ。

って書いてて、お助け機能(?)お試し版期間もうすぐ終わるの思い出した。

 

有料になる前に解除しなきゃ、あぶねー。

よく思い出した。エライ(何)