マイコンピューター

パソコンにステッカーを貼ったんですの。

 

ちっちゃいパソコンなので大きいステッカーはまたの機会にとっておくことにした。

 

大好きなビーサイドレーベルのステッカーと、まとめ買いしたステッカーセット(100枚800円くらいでネットで買えるやつです)から気に入ったのを選んだのと、ずっととっておいた映画のステッカーと、ある場所限定で売ってる某アニメのステッカー。全部で10枚、しっくりくる並びになるまで結構かかった。

 

隙間なくべたべた貼る人もいるけど、やっぱり見えなくなっちゃう部分があるともったいないので、無難な並べ方にした。

 

他は何に貼ろうかなあ。マルチケースとか?ビーサイドのなら粘着力あるし。

アタッシュケースみたいなものがあれば貼るんだけどね。

 

映画のチケットホルダーとかもいいかも。

本当は行きたかったなー、AKIRAIMAXとか、最後の午前十時の映画祭になるバックトゥザフューチャーとか。やってるけど、職業柄やっぱり怖いしね。

 

カルテットは結局見られず。明日見るかなー。

今日は良い家具をたくさんあつ森で拾える日だった。