どこかに良いカバンないだろうか

カバンが欲しい、幸村です。

 

でかい無骨なリュックとか、ノースフェイスの四角いリュックとか好きなんだけど、

そんなに入れる荷物がない悲しみ。基本ポッケで間に合ってしまうんだなぁ。ゆき

 

パソコン用リュックが死んでしまったので新しいのが欲しいなあと思いながら良いものに巡り合えずに早数年、そろそろ欲しい。とは言え間に合わせの安いものを買うのはもったいないし、安いって言っても安くないし(伝われ)

 

我がパソコンちゃんは丈夫で軽いからそこまで心配はいらないとは言え、最低限のスペックは欲しい。です。

 

リュックタイプが良いだろうなあ。無印とかにあるかな。

通勤用のカバンも何を思ったか肩掛けタイプにしてしまい、若干後悔してる。

でもそのカバン、触り心地がとても良いのでね。

 

入れるとしても財布、文庫本、パソコン、スマホ社員証くらいだろうしな。

ノースフェイス、本当、大学時代から考えてたけど、中身が泳ぎまくるのが目に見えてるのでね。まあ、ダメだね。

 

あと、どのカバンにしても小さいポッケに彼女さんに貰ったかわいい犬を入れてる。

会社行くときは通勤カバンに、休日はボディバッグに入れ替えて。哀愁漂う柴犬。

 

パソコンスペースと柴犬用の小さいポケットがあるカバン、求。